アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混戦ムードですが軸は何がいいですか?
岩田の3連覇がかかるサダムパテックが一番人気ですかね。

A 回答 (4件)

遅まきながら、皐月賞の予想参加させて頂きます。


サダムパティックが当然1番人気になると予想しますが、今年の皐月賞は例年の弥生賞から中5週のローテーションから中6週になり、例年並みに弥生賞組が勝てるとは限らないと予想します。そこで優勝馬はスプリングS組のオルフェーヴルかベルシャザールを候補にあげ、穴に若手丸山のカフナを狙ってみようと思います。

◎オルフェーザル
○ベルシャザール
▲サダムパティック
△カフナ
又馬券は3連単フォーメーションで
1着2着にオルフェ、ベルシャの2頭、3着にサダム、カフナの2頭の合計4点、@1500円で合計6000円の予想とします。
また、桜花賞につづいて負けたくない気持ちですが、自信はありません。

この回答への補足

枠順とかは気になりませんか?土曜にも芝2000で重賞がありますし内枠の先行馬がいれば気になります。ダノンミルって2000ばかり走っててタイムを縮めてきてて穴っぽいかなと思います。

補足日時:2011/04/21 00:44
    • good
    • 0

先の桜花賞は、当欄(桜花賞欄参照下さい)で予想した◎〇▲で決まり、3連単4千円取りました。

さて皐月賞ですが、ご存知の通り東京コースです。大方の予想は、サダムパテックが◎になるかと考えられますが、結構混戦です。若葉賞勝ちのダノンミルは2000中心に使われて、前走は鮮やかな差し切り。東京にも向く脚質と見ました。ナカヤマナイトも東京2勝で前にもいける。勿論サダムPも強力。オルFも強い。しかし、現時点で穴と考えているのは、ベルシャザールです。体の大きい馬で、出遅れてナカヤマNに負けた共同通信杯(4着)は参考外。その前にはナカヤマNに勝っている。オルFの2着のスプSも0・1秒差。距離18だったことを考えると、距離伸びた府中の直線で上位馬を直線一気に飲み込むシーンも有るかなと。ダノンM・ベルSなら結構な高配当可能かな。府中の2000ではキンカメ産駒が一番実績を上げており、キンカメ産駒のベルSに益々期待が掛かる。いずれにしろ、調教・枠順・パドックでの最終チェックで決めますが、現時点での予想は、◎ベル〇ダノンM▲サダムP△オルF△ナカヤマNと言ったところです。
    • good
    • 0

トーセンラーとトーセンレーヴを各軸にして3連複でそれなりの配当があるのでは?



Wダノンも妙味たっぷりでおいしい馬券が期待できる皐月賞。

楽しみですね~!!

この回答への補足

Wダノンは武豊にウチパクであなどれませんね。トーセンラー前走は強かった ディープ産駒で体が小さいのは大丈夫ですかね。

補足日時:2011/04/18 17:08
    • good
    • 0

プレイ



1~5番人気 

11~15番人気

に三連複

(ノ><)ノ≡¥¥¥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前残り期待するならこの馬ですね。松岡 今年不振ですが。

お礼日時:2011/04/18 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!