プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のロンドンハーツで、クリームシチューの上田さんを騙す企画がありましたが、最後の所で友人から電話が入り、見ることが出来ませんでした。
最後、メイクさんの彼女とどうなったんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

最後はお決まりのセレクトコールで、マネージャーが電話をして「今から打ち合わせをしたい」と連絡したのですが、上田さんは「熱があるから・・・」と断っていました。


そしてお仕置きとして、自慢の天然パーマをストレートにしちゃおう!!ってことになり
彼女が「今度、ストパーのテストがあるから練習させてほしい」と言って、パーマを
かけられてました。
及川ミッチーのようにストレートになった上田さんに大ウケでした(笑)
その後、ブラックメールということをバラすのですが、自分のことはさておき、
有田さんが上田さんにめちゃくちゃおこられてました。

大体の内容はこんな感じです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になっていたのでスッキリしました。

お礼日時:2003/10/02 11:37

たしかに高感度UPでしたね。

    • good
    • 0

結果は以下の方々が回答なさっている通りでした。


結局,淳がどんなにカマかけても,必死で冷静を保っている姿はとても,好感が持てました。

最後の有田さんと二人で話すシーンで,
有田さんが「俺と一緒じゃん」といってましたが,
上田さんは遊びじゃなく本当に恋しかけてたんですよね。
本当にまじめなんだなーと思いました。
最後に「二人で好感度下げてどうすんだ!今までの12年間は何だったんだよ!」
って起こってましたけど,上田さんの好感度は
むしろアップしたんじゃないかなーって思ってます。
こう思ってるのは私だけじゃないですよね!?
    • good
    • 1

上田さんは好感度UPでしたよね~。

私も見てて惚れそうでした(^^)最後に「俺、本気で好きになりかけてたのにー!」と叫んでいたので少々胸が痛かったです。敦ってすごい!そしてひどい!!
でも「レベルを合わせたかった」という有田さんに上田さんが「2人で好感度を下げて、その先に何があるんだ?」と言って詰め寄るあたり、笑っちゃいましたねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!