プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが住之江競艇場にペットをつれていけますか? 平日の一般レースです よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

ルーム内へのペットの持ち込みは禁止と書いてあります。


それ以外なら大丈夫なのでは…
競艇場のインフォメーションセンターか電話できいてみてはどうかと。

それよりも競艇場内は、かなり大きい音が鳴り響くと思うので、
ペットにとっても、ストレスになりかねません。

自分の犬も列車の音にビビるぐらいなので、連れて行くことは
あまりお勧めしません。

参考URL:http://www.suminoe.gr.jp/guide/guide_how.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます。お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

わざわざ調べていただいてありがとうごさいます。確かにわんこにはお勧めできないっすね…近所なもので一度ボートをみせてやろうとおもいましたが…他の方様もおっしゃられてるので控えようと思います

ありがとうごさいました

お礼日時:2011/04/26 23:52

普通に考えて公共施設にペットを連れ込むのは不可能だと思います。

かなりの爆音なので暴れると思います。

私は北九州在住ですが大村競艇場にペットを持ち込んで客同士が大喧嘩したなんて話は聞きませんね。ネットで調べてもそのような事実はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます。お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

普通に考えてと言われますが普通の場所でなかった為わかりませんでした。 公園とかお城とか大丈夫だったもんで…

本日確認したところペット大丈夫とのことでした。やはり普通の場所じゃないだけに(笑)

ありがとうごさいました

お礼日時:2011/04/26 23:44

ペットを連れての来場は他のお客様の迷惑になりますので絶対におやめください。


長崎県の大村競艇場で先日客同士が大喧嘩、ペットを持ち込んでいた客は迷惑行為と判断されつまみ出されているそうです。
来場マナーも守れないなら遊ばない、ご理解とご協力をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます。お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

本日電話で確認しましたら住之江は犬専用の芝生のドックランがあるみたいで大歓迎されました。

ただあなた様の言われてる通り犬を好かない人に因縁ふっかけられたくないので今回は見送る事に致しました


ありがとうごさいました

お礼日時:2011/04/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!