プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都にある手漕ぎボートやひよこボートに乗れる自然公園的なところあったら教えてください。
デートで使いたいです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

結構あるね


https://tokyo-trip.org/newstopics/boating-tokyo/

抜けているのだと
弁慶橋ボート場
https://www.enjoytokyo.jp/spot/l_00045530/

和泉多摩川(渇水期には底を擦る)
https://www.odakyu-life.jp/entry/001035.html

あと、奥多摩湖とか、神奈川だけど相模湖、埼玉だけど鎌北湖、戸田のボートコースでナックル艇の体験艇乗などがある
    • good
    • 1

井の頭公園。

しかし地元ではこの公園のボートに乗ったカップルは破局すると言われています。ですので弁慶橋とか千鳥ヶ淵の方良いかも
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!