アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたいですか?
NHK ニュース7 7:28の恋人、の方です


7年間のラストも、何らイジられも無く、自身もノーコメントでした

A 回答 (3件)

 んー・・・色々とあったのでせうが(酔汗)



町のそこいら辺のバーなんかで会っても
多分、酔っ払い過ぎていて気付かないも・・・
    • good
    • 0

好感を持って見ていましたが、白髪頭のお天気お姉さんもいませんから(禿頭のお天気おじさんはいますけど)、いつかは卒業するのが定めです。


いろいろあったようで、時期だと思っています。
    • good
    • 0

会いたい。

。と言ったら会わせてもらえるんでしょうか。


さらり・・・・と消えちゃいましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!