プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポターシリーズ
ライラの冒険
ナルニア国シリーズ
エラゴン
 以外 で、主人公は人間で異世界に迷い込んでしまうという映画でその中から面白いと思った映画を教えてください。

A 回答 (6件)

エンバー


ラストキングダム
ネバーウェア
ドクター フー
プリンス オブ ペルシャ
カラー オブ ハート
ミラー マスク
フォール 落下の王国
アバター
エアベンダー
Dr.パルナサスの鏡
パンズ ラビリンス
タイム ライン
モンキー ボーン
13F
ポーラー エクスプレス
ベッドタイム・ストーリー
ツバル
アデル
などは いかがでしょう。
ファンタジー というより SF、
迷い込んではいない ものも
含まれてしまいました。
    • good
    • 0

スターダスト


アーサーとミニモイの不思議な国
魔法使いの弟子
かいじゅうたちのいるところ
アリスインワンダーランド

などはいかがですか。
    • good
    • 0

「ダーククリスタル」



主人公は人間ではないけれど、異世界感はあると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

ジャッキーチェンとジェットリーの共演


『ドラゴンキングダム』

主人公が異世界に迷い込んでしまうという条件は満たしています。
ストーリーは特にひねりの無い王道。
それでもアクションがやっぱり凄い、と思わせる作品でした。
私は何度も見返しています。
レンタルショップでパッケージなどをご覧になってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

 『バンデットQ』


が面白かったです。子供部屋のクローゼットから始まるお話で、最後に出てくる創造主がすごくお気に入りです。

今公開中の「ガリバー」も面白そうですね。
    • good
    • 0

ギャラクシー☆クエスト



条件は満たしているかもしれないけど、まったく毛色が違うので参考になる気がしません。
でも大好きなんです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!