プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いならすいません。
子供のころ、東京からグアム島まで船で行きました。
その際、海から突き出た岩を見ました。
周りに島らしきものもないのに、高さ十メートルくらいの崖状の岩が垂直に突き出していたんです。
場所は鳥島と硫黄島の間辺りだったと記憶してます。

名前が分からないので、教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

孀婦岩というのもありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%80%E5%A9%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
孀婦岩です。
海面から、天を突くかのように聳え立ってる感じが同じです。
それにしても、高さが99メートルもあるのは驚きでした。

お礼日時:2011/04/29 14:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!