アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽譜を入手して弾いてみたいのですが、
曲名がわかりません。少し検索してみたのですが
『ラジオ体操伴奏曲第一・第二』とかなんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

掛け声が入っていて、その曲に合わせて体操する曲でしょうか?


それでしたら、多分『ラジオ体操 第一・第二』だと思いますので
それの伴奏になると思います。
参考URLで、視聴することができます。

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/ind …

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 16:08

どっちかというと「ラジオ体操第一」の方が正しい名前なので(「ラジオ体操伴奏曲第一」はその伴奏付アレンジっぽいですね)、そちらで検索してみてください。

いっぱい出てくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索のしかたが悪かったみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 16:10

ラジオ体操第1


作曲:服部 正

ラジオ体操第2
團伊玖磨作曲

だそうです。
ピアノの楽譜は売られているようです★
下記URLで検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ピアノの楽譜は売られているようです★
そうですか!早速買ってこようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/03 16:32

私も「ラジオ体操」の楽譜を持っている一人です。


YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATIONから出版されています。660円(税別)です。
GTP658780
収載されている曲はみんなの体操、ラジオ体操第一、第二、ラジオ体操のうたの4曲です。
体操の仕方ものっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!