プロが教えるわが家の防犯対策術!

We are the worldみたいな感じの曲(なんて言うジャンルでした?)か、混声合唱のなかで男声が映える合唱曲ありませんか??

「いかにも合唱曲!!」というものではなく、「もとは歌手が歌っていたのを合唱曲に編曲した」という感じのもので、12~15人の合唱でもかっこいいものがいいです。

思いつくままに挙げてください!!

A 回答 (2件)

映画音楽の「栄光への脱出」はいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます!
CDをきいてみましたがとても良い曲ですね!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2011/08/26 22:20

#1です。



すみません、男声合唱の曲ではなく、混声合唱のなかで男声が映える合唱曲なんですね。
「栄光への脱出」は、おそらく男声合唱の楽譜になってしまうので参考にはならないと思います。

大変失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!