プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争(原爆など)がテーマになった合唱曲 と言われて1番に思いつく曲はなんですか?

A 回答 (7件)

原爆を許すまじ



小学生のころ毎年歌っていました
    • good
    • 0

平和の鐘です。

合唱曲で歌ったことがあります。
    • good
    • 0

「青い空は」が出たので、超古いけど「原爆許すまじ」



    • good
    • 0

原爆と聞くとこの歌を思い出します。



『青い空は』(混声合唱)
    • good
    • 0

個人的には拓ちゃんの「唇をかみしめて」だね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

中学の時の 合唱曲


消えた八月
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!