プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノ伴奏がかっこいい合唱曲を教えてください
明日へ以外でお願いします

A 回答 (7件)

「合唱コンクールで歌ったことがある曲」にも入れてしまいましたが、


銀色の道、この道、思い出そう僕らのこころに、大地讃頌、翼をください、
明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)
やはり「明日に架ける橋」はオリジナルもそうなので、特に好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「合唱コンクールで歌ったことがある曲」でも回答いただきありがとうございました<(_ _*)>
知らない歌もあったので聴いてみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お礼日時:2017/11/29 06:24

『ビリーブ』美しく力強くて良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/30 19:41

難易度高いですが「俵積み唄」はかっこよかったです


あと、個人的に「はじまり」はおすすめです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
難しいのも挑戦してみようと思います!

お礼日時:2017/11/30 18:35

私の友達が、君をのせて


を弾いてた時はとてもかっこよかったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 17:42

わたし的には、地球の鼓動や、走る川、インテラパックスがおススメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/29 06:24

>ピアノ伴奏がかっこいい合唱曲を教えてください


木下牧子の混声合唱組曲『方舟』の「方舟」はいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/28 22:04

・インテラパックス


・怪獣のバラード
・秋祭り
などはカッコいいと思います(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2017/11/27 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています