アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の方にラブホテルでのSEXについてお聞きします。

1:普段のSEXと比較して何か違いますか?例えば「思い切り大声をあげて絶頂にいった」とか---。
2:定期的にラブホテルに行っている夫婦の方はおられます?もしそうなら行くにあたって何を重視します?
3:ラブホテルに限らずお風呂に一緒に入ることはありますか?

A 回答 (6件)

定期的にと言う程ではありません。


年に数回ですが ラブホテルは使ってます。

子供が小さい時もでしたが、現在娘達は高校生です。
日中学校ですが、夜はなかなか寝ません、、、。
親の私たちの方が 先に眠気に襲われます。

家の間取り的には 何の支障も無いですが でも 年頃ですし、起きている事が分かっているのに その気にはなかなか、、、。
結局 家でセックスするには 超早朝 って感じになり、その後お弁当や朝ご飯を作らないとなりませんから。。。
そのギャップって 嫌だって思う時はあります。

だけど ホテルに行く事が大前提ではありません。
映画を1番最初の時間枠で見て、それからランチ って感じなので デート的な感じです。
夫に聞いた事は無いですが、、、、私は主体がセックスでは無いです。

家で一緒にお風呂に入る事はありません。
新婚時代や 妊娠中はありましたが、出産してからは 2人で入浴する事は 私は不可能でした。
ラブホテルでは一緒に入れますけどね。

普段のセックスとの差ですが 雰囲気が違いますから 多少替わりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な女性の方からの意見でした。セックスにおいても家よりは大きく変わるでしょうね。

でもセックスよりも普段話せないことを話す場という利用方法もあるとは考えます、私の友人がそうです。

お礼日時:2011/05/01 11:33

1:普段のSEXと比較して何か違いますか?例えば「思い切り大声をあげて絶頂にいった」とか---。



行為自体はあまり変わらないですかねぇ。
ただ他の方も述べていましたが家では子供がいるから声を出さないように我慢するけど
ラブホでは我慢しなくていいとか。

2:定期的にラブホテルに行っている夫婦の方はおられます?もしそうなら行くにあたって何を重視します?

定期的には行きませんが不定期で。
子供に気兼ねせずにしたいときで
時間に余裕があるときでしょうか。
質問の趣旨に合っていないかもしれませんが
声とか音が自由に出せること。

3:ラブホテルに限らずお風呂に一緒に入ることはありますか?

ラブホでのみ。
1の質問に関連するのかどうか
一緒にお風呂に入るかどうかが
家かホテルでかによって違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそういう側面がありますよね。お子様がいれば特にね。

お礼日時:2011/05/02 20:25

散らかしたり、汚したりするのに利用します(笑)



ローションプレイや、ソープ遊びを楽しむならラブホです!
平日のサービスタイムを使えば、朝から夕方まで楽しめますから‥

シチュエーションが変わるだけで、お互いに燃えるものもあります(笑)
大雨で雷でも鳴り響けば、SMホテルに直行ですねっ!

自宅でもラブホでも、一緒に風呂に入れば必ずバスルームでプレイしますよ。 バスルームに響き渡る喘ぎ声は、格別で堪らないですから‥ すぐに洗い流せますからねっ(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり汚さないようにしましょう!

お礼日時:2011/05/02 20:26

ラブホテルはお金がもったいなくてもう10年くらい行ってないかな。


お金を出すくらいなはら自宅でします。
もちろんお風呂も一緒に入りますよ。家庭でも。
子供達も知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がよくて羨ましい!

お礼日時:2011/05/02 20:27

どーして、そんな質問を?



前回は「40歳代までの女性の混浴について」でしたっけ?
質問していましたよね?

あなたも結婚なさったら分かるのでは?

なんか気になったもので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら分かるんでしょうね。分からないから質問しているんですがね。

お礼日時:2011/05/02 20:28

子どもが小さくて、夫婦がまだ若くて元気で、住宅事情が悪くて・・・


そういう理由でよく利用しました。

子どもが出来る前は行き当たりばったりで旅行して
行った先でラブホに泊まってみたいなこともしました。

ラブホだから普段と違うことをしようとか
何かを重視とかそういうのはなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう事情での利用はありうるでしょうね。

お礼日時:2011/05/01 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A