アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブDVDに「グレイのたくろう」が写ってたらしいのですが、ご存知の方、居られたら教えて頂けますか?

さんまちゃんが写ってたのは気付いたのですが、たくろうがどこに写ってたのか確認できないんです…。
ツヨポンがバク転してるときに写ったらしいです。

知ってる方 居られたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

アリーナにTAKUROとTERUが写って居ますよ。
Disc1の24番目の曲Peace!の時に慎吾ちゃん→木村君→ダンサーの順に缶をアリーナに投げます。木村君が投げた後すぐにダンサーが投げてチョット後に写るのでダンサーが投げたらそこからコマ送りにするとわかりやすいと思います。右隅に2人はっきりわかると思います。ちなみに横顔です。同じ画面にフジテレビの女子アナも写って居ます。
コマ送り大変ですが確認してみてください。

この回答への補足

すみません、女子アナは確認できなかった…。

後でもう一度確認したいと思います♪

補足日時:2003/10/04 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました~~~! 写ってました!

すっごい感激!実はあれから友人と「無いね~」って話してて、諦めてたんです!

超嬉しいです。早速友人に報告してあげます!

でもグレイの会報にはたくろうが自身で「バク転してるツヨポンに一瞬入れ替わってる」って書いてたそうだけど、
これって冗談だったんでしょうか…。

不可解なコメントです…。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/04 17:30

回答が随分遅くなってしまってもうしわけないです;


見つかったようでよかったです。

会報に書いてあった「バック転の時にちょこっとだけ入れ替わった」というのはTAKUROさんの冗談です(笑)

うたばんの関係かなんかで中居くんからチケットをもらったそうです。
本人たちも写ってたのは最近まで知らなかったとか。
ラジオでそのようなこといってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!

そうだったんですか!! 冗談だったんですね。
そうとは気付かず、私の友人は
「会報に書いてたから嘘の訳が無いんだけどな…」とずっと気にしておりました。

お陰様でこれで私もスッキリできました!

お返事をお待ちして良かった♪

有り難うございました。

お礼日時:2003/10/13 23:37

こんにちは。

もしやGLAYファンの方ですか??
会報を見たのかな?

あれは誰かが(誰だか忘れちゃったけど)ペットポトルだか缶を投げたときに
角っこにちょっと写ってるって聞きましたよ~
すぐなんでわかり図らいそうです;

この回答への補足

回答ありがとうございます!

実は友人にグレイ大好きな人がいて、その人から聞かれました。

その子が言うには「バック転の時にちょこっとだけ入れ替わったらしい」と言うんです。
本当にスグだから判りづらいって。

DVDを16分の1秒でコマ送りにして何回見ても確認できないし、本当かどうか、不安になってきてたんです。

会報に書いてたんでしょうか?
ペットボトルを投げ込んだというのは、コンサート中に
客席にたくろうが居てってことでしょうか?

すみません、よろしかったもう少し詳しく聞かせて頂けますか?

補足日時:2003/10/03 21:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!