プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の「水川あさみ」さんと「北川景子」の区別がなかなかつかないです(笑)

家族に言っても笑われるだけなんですが・・・

他にもこういう人っていますか?

雰囲気が凄く似ているせいかもしれないですけど

A 回答 (3件)

目が離れてて人の良さそうなのが水川あさみさん、


目が寄っていて、やや意地が悪そうなのが、北川景子さんです。

NHK大河ドラマ「江」に出ている水川さんはいつもお菓子を食べている
食いしん坊役で面白いです。明らかに北川さんとは違うキャラなので
もし、見たことがなかったら見てみてください。
    • good
    • 0

全然違うくないですか?笑;


今で言うなら...
NHK大河ドラマ「江」で三姉妹の次女役をなさっているのが
水川あさみさんで、
日焼け止め剤「ALLIE」や、三ツ矢サイダーのCMなどに出演している
化粧の濃い不細工が北川景子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
周りの人に言っても笑われるだけで(笑)

まぁ興味がないというのが一番の原因ぽいんですが・・・

お礼日時:2011/05/04 08:26

マリエと森泉は どっちがどっちかわからないですね。


どっちも外国人顔(ハーフなのかなんなのか分からないですが 調べる気は別に無い) 

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!