プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚5年・子供1人(3歳)です。
2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。
携帯のメールでわかりました。
ただ・・ここ最近です。
疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。
その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。
初めて 断られたので確信しました。
夫婦仲はいいとおもっています。
私のことも大事にしてくれてます。
単身赴任で寂しい気持ちはわかります。
だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。
もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに
旦那の浅はかさに悲しくなります。
浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・
ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・
今 旦那になんて言うべきでしょう??
どちらか良い相談先などありましたら是非ご教授下さいませ。
浮気相手の女性にも慰謝料請求がしたいです。。

A 回答 (8件)

離婚をお考えなのですか?


現在も旦那さまは単身赴任中なのでしょうか?

浮気の問題につきましては、素直に自分の気持ちを伝えたほうが後腐れもなくよろしいかと思います。
しかし、逆に怒って暴力を振るうのであれば、言葉を選んだほうがいいでは?

浮気女性に慰謝料請求をしたいということですが、
慰謝料請求に必要なことは、相手女性の本名・住所などです。
どこの誰かもわからない人に慰謝料請求はかけられません。

少なくとも、浮気をしているという現実的な証拠が必要ですね。

とても辛い思いをしていると思いますが、頑張ってください。
因みに私も、離婚経験があります。
お互いこれからの人生頑張りましょう。

「法テラス」
http://www.houterasu.or.jp/

http://www.tan-navi.com/
    • good
    • 0

お子さんが1歳から御主人が単身赴任されてるのですよね?



あなたは何故、御主人の赴任先について行こうとかの考えは無かったのですか?

単身赴任させるということは殆どの既婚男性は自由で独身気分を味わえるから浮気や不倫されるリスクが高いと言う事は否定は出来なかったと思いますよ。

お子さんが小さいのですから特別な事情が無い限りは、あなたはお子さんと一緒に赴任先についていくべきでしたから。

不貞してる証拠が無いのに浮気相手に慰謝料請求し金銭さえ払ってくれればあなたの気が晴れるのでしょうか?

浮気するならばれないようにすればいいと言ってますが全く何も知らないでズルズルと浮気を続けられる方がよっぽど嫌悪感というものが芽生えてきて平常心で居られなくなるのは目に見えてる筈がしますね。


御主人には「あなた最近何か変わったよね?」「単身赴任してる夫を持ってる人ほど疚しい事が起きやすいんだってね。」「あなた、私に対して何も疚しい事はしてないよね?」と言葉に釘を差すと共に御主人が挙動不審な態度を取ったり特に目を逸らすなどの態度が有れば大抵の既婚単身赴任者は浮気とかを白状するらしいですよ。

もし浮気を認めたら何故、妻子を残して単身赴任させてるのか、浮気をしてしまったのか、Hを拒んだこととか相手に対して本気なのか遊びなのかを色々と理由を聞いた上で今回だけは許す事も必要で、今後2度目の浮気が有ったら容赦無いと言うことにしたらどうですか?

キャバクラ系の人は接客のプロですし営業トークは当たり前で女の性や感情を出す事でおまけに聞き上手とも言われてますから御主人はあくまでもお客さんの一人なので浮気してるとか思われても仕方が無いと思います。

御主人も単身赴任なのを良い事に羽目を外しすぎになる要素が大いに潜んでたことも有り寂しいから呑みに行ったり愚痴ってたかもしれないので次回の赴任が有れば今度は妻子揃ってついて行くことですよ。
    • good
    • 0

辛いですね・・・。


本当に辛い日々をお過ごしだと思います。

まず、ご主人にはきちんと話してみたらいかがでしょうか?
怖いですが、このままにしておけないのなら、
話すべきだと思います。

浮気相手に慰謝料を求めるのであれば、証拠が必要になってくると思いますが、
その場合、旦那様との不貞の証拠を手に入れなければいけませんよね。

でも、質問者様が旦那様と別れない場合は、とにかく早く話し合うべきではないでしょうか?

私の夫も浮気をしました。
私が携帯を見て発覚しました。

すぐに問い詰めて、魔が差したと、謝ってくれました。
それから一生懸命償ってくれています。

うちの夫も嘘が下手なタイプでした。
なので、続けられないと思っていたようですが止められなかったようです・・・。

私は確かな証拠が無かったので(浮気なんて実は思いもよらなかったので・・)
問い詰められましたが、確信があるのであれば、本当に怖いですよね。

でも、頑張ってください。
期間が長くなれば、修復にも時間がかかります。
早いほうが、良いと思います。
    • good
    • 0

先ず、携帯盗み見はDVですよ。


この行為に対する自省はないのですか?

キャバ嬢、相手の浮気なんで遊びに決まってるじゃない。
そんなにギャアギャア騒ぐことでない。
あなたのこと大事にしてくれるなら大目に見る甲斐性をもったら。
    • good
    • 0

相手がキャバクラの女性って事は、色営じゃないでしょうか?


そういうお仕事の方って色営も仕事のうちですからね。
携帯のやりとりも仕事なんですよ。
客としてしか見てなくても、誘惑めいた言葉やHっぽい言葉を使って
お店に通わせる為にラブラブメールするもんなんですよ。
Hするのも営業の1つです。
「付き合ってる」と思わせる事で、金を落とせますからね。
相手に慰謝料請求したら、貴女が恥をかくのでは?と思いますよ。
きっとキャラクラの女性相手に「キィィィーー!」といきり立ってる奥様方
多いと思いますので、苦情に対しての対処法も慣れてると思いますので
お店側も巻き込んだトラブルになって、貴女が後悔するかもしれません。
夫婦仲がよろしいなら、ご主人に言いたい事ハッキリ言って
キャバクラを卒業するようお願いしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

どちらにしてもまずは証拠ですよ。


証拠がなければ慰謝料請求はできませんから。。
逆に証拠もなく相手に突き止めれば逆に訴えられる可能性もありますよ。
    • good
    • 1

奥さんと愛人の名前を呼び間違えるなんて、ばかな旦那様ですね (失礼)



「浮気はばれない様に、お小遣いの範囲内でね。 次はないよ」と真顔で辛そうに言います。

ご主人が「○○は何を考えてるんだろう??」と思うくらい冷静な対応をお勧めします。

大騒ぎしては、騒いだ奥さんが色々と不利になることがあります。
決して容認したから何でもどうぞ・・・・と勘違いさせないように気をつけます。


以前、嫁ぐ私に母はこう言いました

「負けるが勝ち、嫌なことがあっても負けるが勝ちよ」

お腹の中では何を思っていても自由です、馬鹿、死ねと叫んでもいいんです。
口にしなければ。一度口にした事は無しにはできません。

そして、何度もご主人を責め立てるのも逆効果です。
反省してやり直そうと努力しているのに、いつまでも責められていては
旦那さんも嫌になってしまうからです。

浮気相手に慰謝料請求したいとのことですが、一番悪いのはご主人では?
ご主人とやり直すのであればしないほうがよいと思います。
(ご主人の態度にもよりますが)

気分転換に好きなことをしてはいかがですか?

それでも気が晴れない、辛い、許せない気持ちがあるなら
最寄りの市町村の弁護士無料相談に行かれてはいかがでしょうか?
時間が限られていますので、相談したい内容をまとめていかれるのをお勧めします。
弁護士さんには守秘義務があるので内容が漏れることはありません。

それと、お金の管理はどちらがされていますか?
ご主人がされているならこれを機に奥様にかえられてはいかがですか?
気がついたときには残高ゼロ・・・・借金が・・・ないとも限りません。
    • good
    • 0

不倫相手に慰謝料を請求したいのなら、証拠を集めないと難しいと思うよ。


単身赴任先での不倫なら貴女一人でいろいろ調べるのにも限界があると思うから、やはりプロに任せた方がいいんじゃないでしょうか。
一度調査会社や弁護士に相談に行ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!