アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番安い宿ってどこかありますか?最低限の条件は

(1)風呂(タオル貸し出しOK)
(2)トイレ(共同でもOK)
(3)個室(カプセルレベルでOK)
(4)連泊可能(荷物も置きっ放しにしたいので)

こんなところです。東京の宿情報に明るい方々、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

トーキョー、なめたらアカンですぅ。


「一番安い」なんていったら、
その日暮らしのヒトタチのところまで入っちゃいますよ、
15キロったら、山手線半分網羅ですもん。

聞き方改めて、
最低いくらくらい、とか、レベルどのくらいとか、
東京駅から何分以内とか徒歩圏内とか、
どっち方面に歩き回りたいとか、

なんか決めないと、死ぬほどあってどうしようもないですよ。

答えようないですよ、このままじゃ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 23:53

こちらで探してみては。


http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 23:53

御好きにどうぞ


http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!