推しミネラルウォーターはありますか?

昨日ごはん食べに行き、おなか一杯になったんで散歩しながら帰りました。
そしたら屁がしたくなったので後ろに人がいないか確認してブッとすると、、ブッではなくビチッて感じになりました。
ヤバイと思って肛門付近を触ると悪い予感的中。何か汁みたいなのが出てました。
固体ではなく液体と言うかヌルっとした感じです。すいません汚い話で。

何か気持ち悪くなり、すぐ洗いたかったのですが家までは まだ遠いです。
ちょうど暗くて人通りもなかったので プリっとケツを出してしばらく歩くとうしろから自転車がきたのでピっとズボン履いてやり過ごしました。もしかしたら匂ったかもしれないのでヤバイです恥です。

どうにか家に付いて風呂に入ったはずですが、今考えるともしかしたら入ってないかもしれないんです。
まったく記憶がないんです。酒はのめないので飲んでません。でも風呂に入った記憶がないんんです。

今はさわっても乾いたのでわかりませんし、匂っても匂いはありません。
じつは風ひいてるので何回も風呂はいりたくないんです。
どうすればいいですか?
もうヤバイですか?

A 回答 (3件)

ヤバいです…。

ウンコ漏らした事実(?)より、天下の往来でケツを出していた行動力と、外気で乾かそうとする判断力、風呂に入ったかどうかの記憶もない記憶力が(・・)

今後は単独で出歩かないようにして下さい。

この回答への補足

ひとりじゃないと歩けない
友達いないんです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土手だったし風があったのでプリっと出して歩きました。
木があったけど葉っぱが上でとれなくてすいません

おはようございます

お風邪をひいていらっしゃるとか・・・お腹の調子も良くなかったのではないでしょうか。

ご自分としては、ありえないことが起こって、パニック状態だったのではないですか。

多分、入浴はされていると思います。

あまり気にされなくても良いのでは無いでしょうか。

お大事に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございませ。
明るくなったから風呂にはいっておきました。
暗いのがこわくて風呂にいかれませんでした。

ウォシュレット型のトイレのあるお店や商業施設のトイレにてお尻を洗浄して下さい。

後はホームセンターやドラッグストアーで赤ちゃん用お尻ふきを購入し携帯しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう家なんです、わすれるのどうしたらいいですか