プロが教えるわが家の防犯対策術!

 口が大きいタレントさんって誰がいますか?
 長澤まさみさんとかですかね?
 

A 回答 (7件)

今井美樹さんとか

    • good
    • 3

あのね、昔から口がデカいと云へば「京唄子」と「オバケのQ太郎」と相場が決まっておりますよ。

    • good
    • 2

山田優さん。

    • good
    • 1

TBSのアナウンサーですが


舛田絵理奈 かなりの美人アナですが口が大きい様に見える
    • good
    • 1

がっきーや水沢エレナ、桐谷みれいさんなどかな。

と思います
    • good
    • 1

 タレントとは違いますが、ドリカムの吉田美和もなかなか巨ですね。

    • good
    • 2

片瀬那奈・優木まおみ・眞鍋かをりは非常に口が大きいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!