GWは何の予定もなく、DVD鑑賞で過ごしてます。
そんな時、昔テレビで見たアニメを思い出し、もう一度見たいなと思ってもタイトルが思い出せません。分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

内容は、女の人と男の人が旅をしていたと思う(男はついて行ってるだけだったかも)
女の方はかなり強く、襲われても拳銃?か刀?で闘って勝っていたような。
最後は闘って汗をかいたから温泉に入るが、男が覗いたか一緒に入って見たかして、毎回女に殴られていたような気がします。
それと、お約束で女の人は胸が大きかったような気が。

もう何年前か忘れたんですが、WOWOWで夜中にやってたと思います。
結局、最後はどうなったのか。どうして旅をしてたのか。気になってしかたありません…

すごいあいまいにしか覚えてなくてすいませんが、誰か分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「グレネーダー ~ほほえみの閃士(せんし)~」ではないでしょうか。



TVアニメ OPENING


公式HP
http://www.ehrgeiz.co.jp/gindex.html

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC% …

巨乳の谷間に弾を蓄え、手を使わずに乳揺れでリボルバーに弾を充てんするガンマンの女性と、
剣を使う男が一緒に旅をし、温泉シーンが毎回出てくるアニメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルを聞いてもいまいち思い出せなかったけど…巨乳に弾!って聞いて、そうそれだーって、ちょっとスッキリしました。
さっそくレンタルして来ます。

お礼日時:2011/05/04 16:54

ぱぁ!と思いついたのが



グレネーダー ~ほほえみの閃士~

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-09/

当てはまる物は
女で銃を使う 温泉 おっぱい WOWOW 
男が温泉をで女が一緒に入らないかと言う
以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくレンタルして来ます。

お礼日時:2011/05/04 16:58

おっぱいリロードで有名な「グレネーダー~ほほえみの閃士~」では?


2004年にwowwowで放映後に地上波でも放映されてます。
http://www.ehrgeiz.co.jp/gindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくレンタルして来ます。

お礼日時:2011/05/04 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ