プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空物ラジコンに興味があります。休日等に神戸市・明石市・三木市近辺で、飛ばせる場所を探しています。まずは、見学からですけど。以前は、ヴィッセル神戸のホームグラウンド近くで良く見たのですが。

A 回答 (2件)

兵庫県のラジコン飛行場なら一番有名なのはここでしょう。


http://www.airkiller.com/plane.html
RCとしては超大型のガソリンエンジン搭載機が飛んでるはずです。

この回答への補足

早速行ってみましたが、飛行機は1機も飛んでいませんでした。サーキットは、すぐ分かりましたが飛行場らしきものは発見出来ず。いつでも飛んでいるわけでは無いでしょうけどね。また、機会を見て行ってみようと思います。高速に乗って行くのですが、結構時間かかりました。暇を持て余し、時間はありますので...

補足日時:2011/05/15 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速行ってみようと思います。

お礼日時:2011/05/09 23:08

以下のショップリストから、お近くの所を探して下さい。



http://www.rc.futaba.co.jp/shop/index.html
http://www.jrpropo.co.jp/jpn/shoplist/nlist.php
http://model.hirobo.co.jp/yuyu/shop/index.htm
http://www.ks-j.net/xo/modules/hanbaiten/

飛行場を持つラジコンクラブはショップが主催・事務局である場合が多く、
そこでご相談されると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な場所が分かればありがたいのですが、気長に皆さんからの情報をお待ちします。

お礼日時:2011/05/06 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!