プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のSDカードに音楽を入れて、ポータブルカーナビ(パナソニック、ストラーダ)で音楽を聴きたいを思いますが、SDカードに音楽を入れるやり方が分かりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

パナソニックでは普通、著作権保護の付属専用ソフト経由で書き込まないと再生できません。


ポータブルカーナビに付属のCDにSD-Jukebox が入っていると思うのですが、説明書に従って音楽を取り込んでください。
    • good
    • 0

SDカードリーダーかその代わりになる機器を用意して、パソコンから iTunes などを利用して書き込む。

    • good
    • 1

パソコンから入れてみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!