アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で、黒い蝶(モンキアゲハ)が出てきました。

つがい(仲良さそうに飛んでいたので勝手につがいだと思っています。)でリビングの電気の周りを飛んでいました。

それがいつの間にか 2組のつがいになっていて 私の右の耳元で飛んでいて なかなか離れてくれないので 息子の名前を呼んで 目が覚めました。

私は、ちょうちょが大の苦手 まして黒の蝶なので 何かの前触れかと心配です。

関連があるのかは わからないのですが

昨日、高2の息子の友達(小学校からの同級生の男の子とその子の元彼女 その彼女の友達)が来ていて とても感じの良い子たちで こんな子が息子の彼女になってくれたら良いのになぁ~って 思っていましたら 「ふたりは仲良いんだよ」って 友達の男の子が話ししていました。

また、掃除機(ロボット)が椅子の足の間で なかなか出てこれないず 仕方なく手動で移動してあげました。

気になって 教えていただきたく 探しているうちに このサイトに辿りつきました。

どうか、お願いいたします。 

A 回答 (2件)

回答致します

この夢のキーワードは2つ。本鍵は「蝶」、合鍵は「黒い」です。

で、実は蝶は何を意味してるかと言うに、donaludo333さんが、魅力的になりたいという願望のしるしです。donaludo333さんが望む事への実現に大きく近付くなど、幸運を得ることを暗示します。母親としてでは無く、女性としてのdonaludo333さんを自身で意識し始めていないでしょうか。基本的にはそうゆう夢なんです。ただ、黒い蝶と言う事で、あまり良い印象をdonaludo333さんは持てなかったと思います。質問文から、それが見てとれます。そうなると、困難、苦しみなど不運に見舞われる恐れがあります。しかし、黒は苦しみを乗り越える強いパワーがあります。悲観的になるのは禁物です。全てはdonaludo333さんの気持ち次第です。余り気にし過ぎると運気は下降気味になってしまいます。全く悪い夢では無いんです。あまり良い印象を持てなくても、donaludo333さんが気持ちを強く持つ必要があります。
    • 1
この回答へのお礼

poizon19さん、ご丁寧な回答 ありがとうございます。魅力的な女性になりたいと心に思う私がいます、今、内面をしっかり磨いています。poizon19さんの言葉をしかと噛みしめて 努力していきます。辛いことは強いパワーで乗り越えます。本当にありがとうございました。

嬉しい事が有る兆しの夢です

複数の蝶=交友関係、遊び

家の中に入ってくる=慶事有り

耳元で飛ぶ=心労、体調不良

ロボット掃除機を誘導=希望、無理押し

貴方の御希望が見させた夢ですが

実際良い事が有るようです

貴方の後押しが必要になるかもしれませんが

良い事が有るのは確かなようです

ただ、貴方かお子様の健康不安が付きまとっています。
    • 1