プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠五ヶ月でまだ性別がわかりません。
食べ物の好みでわかったりするって聞いて興味を持っています。

今は異様にトマトが好きで食べてます。
後は漬物が大好きになりました!!
和菓子も!!

どんなものが好きになって、性別がどっちだったか体験談を教えてください(^^)

よくお肉がすきになりと男の子、なんて聞きますが、あたるんでしょうか・・・?

ちなみにわたしは女の子希望です♪
元気ならどちらでもうれしいですけど(^^)

A 回答 (4件)

息子と娘がいます。


息子のときは、肉、カレー、ハンバーガーの類。
娘のときは、マグロ、寿司、後は普段は全く飲まない甘ーいミルクテイを。
妊娠って不思議だな~と思ってました。こんなに嗜好が変わるなんて。。。。
産まれるのが楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ~?じゃあやっぱり女の子かな?
わくわくします!!ありがとうございます♪

お礼日時:2011/05/06 17:50

息子と娘がいます。


息子のときは、肉、カレー、ハンバーガーの類。
娘のときは、マグロ、寿司、後は普段は全く飲まない甘ーいミルクテイを。
妊娠って不思議だな~と思ってました。こんなに嗜好が変わるなんて。。。。
産まれるのが楽しみですね!
    • good
    • 1

既婚、息子と娘を持つ主婦です。



息子がお腹に入っているときは、とにかく、ポン酢やぬかづけのお漬物・・・など酸味の強い口の中がさっぱりするようなものが欲しかったですね。

なので、夏ですごく暑いのに、しばらくの間は、毎日のように夕食は鍋でした^^;
夫には「鍋?!」という顔をされましたけど・・。
大根おろしとポン酢のさっぱりした組み合わせがどうしても食べたくて仕方ありませんでした。


娘がお腹に入っているときは、息子のときほど、異様に何かを好きになったり、欲することはありませんでした。
しいて言うなら、酸味のあるさっぱりしたものよりも、ガッツリソース系の食べ物・・・焼きそば、お好み焼き、とんかつ、焼肉・・・などを好んでましたね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあやっぱり男の子かな!!
ありがとうございます♪

お礼日時:2011/05/05 20:12

私は無性に トマトとトマトジュースがほしくなり…



男の子でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!!
じゃあうちも男の子かな?
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2011/05/05 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!