アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠すると酸っぱいものがほしくなるのはつわりで体調が悪くなるからでしょうか?

私は熱がでたり風邪をひいてたり頭痛で気持ち悪いとき酢をつかったサラダや野菜ジュースやフルーツが食べたくなります

私は普段は唐揚げやフライドポテトやハンバーグや焼き鳥やパンなどを食べます

私はピザが好物ですが体調が悪いときはピザは受けつけません

私の妹は妊娠してますが酸っぱい飲食物より甘い飲食物がほしくなったそうです

A 回答 (2件)

おなかに 赤ちゃんの住むお部屋を作るんです


身体の中にある栄養を使って作るんですが人によって足らない栄養素があるとそれを欲しがるので 満足いくまで食べたいと思います。
友達はきゅうりばかりかじっていました。
人によって個性があるのはそのためです
お部屋が出来たら治まりますのでしばらく楽しみましょう。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ


ウチも梅干しは食べれなかったけど妊娠中は何故か欲しくなり食べてましたよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!