アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近芸能人が妊娠したと聞くとあ、やったんだな。行為したんだなって思ってしまいます。

りゅうちぇるとぺこちゃんとか
V6の岡田くんと白石美帆さんとか
アンジャッシュ渡辺さんと佐々木希さんとか
やったんだなって思ってしまいます。

おかしいですか?
まぁやっといと妊娠はしませんが

質問者からの補足コメント

  • 誤字です。

    やってないと妊娠はしませんが という文になります

      補足日時:2018/03/02 08:09
  • ありがとうございました

      補足日時:2018/03/02 11:10

A 回答 (7件)

めちゃめちゃわかります。


私もそう思います。
やったんだなー、どんな感じだったんだろって考えちゃいます(笑笑)
    • good
    • 4

まあね。

それは、誰しも思うことでしょうけど、口に出すと軽蔑されますよ。

例えば人間誰でも毎日、大便小便しますが、病人でもない限り、そんな話題は口にしませんよね。それと同じようなことだと思います。

でも、まあ、個人的な想像や妄想は自由ですね。その自由は誰にも阻害されません。
    • good
    • 2

人間の三大欲望は食欲、睡眠欲、性欲です。


どれも我慢することは至難のわざ、それがあってこそ幸せを感じるものですからね。
宗教はその三大欲望を抑える修行をしているんですよね
    • good
    • 1

中学生以下ならそういう感覚になってもおかしくないと思う。

    • good
    • 3

おかしくはないです


私は街で妊婦さんを見ると、エロイ妄想をしてしまいます
    • good
    • 1

好き同士の異性の行為は普通です

    • good
    • 1

白石美帆の旦那さんは長野ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています