プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問です。
妊娠中の妻をもつ夫です。
妻が妊娠してからの夫婦生活は安定期に入るまでは避けていますが、お互いオーラルセックスはしていました。
妊娠前の妻は、どちらかと言えば、感じやすくキスをしただけで濡れて、どこを触っても敏感なタイプでした。
しかし妊娠初期は本当に濡れにくく、あまり感じないと言っていました。 
妊娠すると性欲が高まる妊婦さんも多いと聞きますが、反対に感じにくくイキにくくなってしまったという方はいますか? 
もうすぐ安定期に入るので体調に気をつけながらしたいと思っています。 
妻の体を考えると、長時間の行為も辛いでしょうし、妊娠前のように気持ち良くなってもらいたいと思います。
ちなみに濡れにくかったり挿入時に痛みがあるといけないので、ローションは購入し使おうと思っています。
妊娠中の経験や体験で何かわかることがあれば、教えていただきたいです

A 回答 (1件)

うちは妊娠中は性欲が高まったほうですが、

平時よりもぬれやすく、ローション不要でした。
乳首を刺激すると子宮が硬くなりやすいとよく言われますね。
うちは8ヶ月目で子宮が硬くなってしまったので医者からダメ出しされました。
    • 4
この回答へのお礼

やはり性欲が増す方が多いようですね。
妻は性欲自体はある方なのでいろいろ駆使して、頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。