dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。
とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。
しかし、エッチについて不満があります。
正直、今とてももの足りないのです。

彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が
あまりありません。少しはありますが^^;
(露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、
彼は私が気持ちいいと思っているようです。
そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・)

自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。
前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。
前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。
前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも
原因の一つなのかなとも考えています。
あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな?

なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!!
それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。
今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか
思われたりするのが怖いです。
カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか?

もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。
もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。
やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。


同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら
アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

逆も真なりと言えるかどうか、わかりませんが。


私は男で今は既婚で複数の女性と遊ぶこともありませんが、結婚するまではそれなりの女性とお付き合いしてきました。
たいていの場合、セックスの相性が最初からよかったなどということはありません。相手の女性もそうでしょうけど最初は出来るだけで満足なんですけど、回を重ねるとやはり自分好みのセックスもやってみたくなるものです。やってみたいといっても相手もあることですから早々うまくいくものでもありません。
具体的に言うと私はフェラチオされるのが凄く好きですし、アナルを舐められるのも大好きです。でも今まで交際した女性はそのどちらもあまり好きでなく積極的でもありませんでした。
でもして欲しい私はどうしたか。彼女に対して徹底的にクンニリングスとアナル舐めをしました。毎回それだけでイクまでやめませんでした。そうするととても気持ちいいと言うことをわかってもらうためです。大体これで5回目のデートまでにみんなフェラチオもアナル舐めも積極的にやるようになってくれました。

話し合うと言うのもひとつの手ではあると思います。
セックスと言うのは「話し合い」のような理性的な行為とは違うものですから、「話し合ってするセックス」というものがしっくりきませんし、実際話し合ったこともありません。

現実には男女の体は凸凹で違うものですが、やってもらって気持ちいいことって男でも女でも結構同じような気がします。

あなた自身がして欲しいことを彼にしてあげると言うのも「話し合う」以外のひとつの方法だと思います。
    • good
    • 1

■元彼と比べてしまうことは仕方がないことですよね・・・SEXの


”相性”ってしてみないとわからないことですからね(-_-;)
もし、あなたの方が性欲が強いならば、あなたがリードするように
した方がいいと思います。まだ付き合いも浅ければ、ゆっくりと
相手を観察しながら、そのタイミングを待って彼の手を取りながら
「こうして欲しい!」とか「こんなことしない?」とか、リクエストを
したらいかがでしょう?

■SEXはお互いが本音で交わるものだと思いますので、気を使い
過ぎたり、遠慮をし過ぎたりすると、後々ストレスやケンカの原因
にもなりかねません。自然体で彼と愛し合えるように頑張って下さ
いね。
    • good
    • 0

彼はまだセックスの経験が浅く、未熟なだけだと思います。


しかし貴女との交際の継続や結婚生活を経て、彼のSEXも上達します。また結婚すればもっと彼も大胆になってきます。
また貴女ももっと大胆になれます。

今できることとしては、貴女がとても性欲が強くてもっと強い快感を欲していることをストレートに彼に伝えることです。
タイミングが肝心ですが、例えば彼と一回終わった直後のベッドの中でとか、恥ずかしそうにもっともっと私をめちゃめちゃに感じさせて、位のことを伝えるのはいかがでしょうか。私、本当は性欲が強くて、、恥ずかしいけど、と抱きつきながら行ってみるのです。貴女のことを好きな彼でしたら貴女を可愛く思うと思います。

一つ注意点は、大多数の男性は、自分よりSEX経験の豊富な女性を快く思いません。ですから、性欲が強いことは伝えても、決して男性経験が豊富だとは見られない様にしてください。

前の彼氏はSEX経験が豊富だったのだと思いますが、今の彼とそのまま比すしるのではなく、これから経験を積んでいく彼と比較してあげてください。
    • good
    • 0

>彼とのエッチは大好きなのですがとっても


>気持ちいい!と思った事があまりありません。

 そこそこ感じてるんだけど、イクことはできない!
というのが本当のところだと思います。


>私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな?
 セックスの内容やテクニックはある程度補っていくことが
可能なんですが、一番大事なのは二人の性欲の強さが
あっているかどうかがなんです。
 要するに、セックスしたいと思う頻度が
お互いにあっていることが一番大事なんです。

◆貴方はなぜ自分のことを性欲が強いと思うのですか?
◆彼とのセックスの頻度はどのくらいですか?
◆貴方はどのくらいの頻度でセックスしたくなりますか?

>彼にしてほしい希望がいっぱいあります!!
>それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしま
>わないか心配しています。
 女性にも性欲があるんだから、セックスに対する理想や
希望があるのは当然です。
 結婚を考えてるのなら、結婚までに希望を伝える
のは大切なことです。
 伝え方や伝えるタイミングは非常に難しいので
注意してください。
 まずは、どんなことろが不満なのか、どうして欲しいのかを
自分のなかでしっかり整理することです。

◆彼にして欲しいのは、どんなことですか?

>前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。
すばらしいセックスを経験した女性は、
その時のセックスを身体が覚えているんです。
 ですから、どうしてもその時の興奮や快感を
身体が求めてしまうんです。

◆元彼との大きな違いをいくつかあげてみてください。

>カップルのみなさんはエッチについて
>話し合ったりしてますでしょうか?

 話し合うということはないですが、セックスの最中に
こんな風にしてほしいとか、こんなセックスがしたいって
いう希望を言い合ったりしますね。

>やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。
そうですね。
結婚生活のなかでセックスは非常に重要です。
 うまく結婚生活が送れていても、セックスに不満があると
ちょっとしたことでうまくいかなくなることがあるんです。
◆貴方はひとりHで性欲をコントロールすることができますか?

 もちろん、性欲の全てをパートナーとのセックスで
解消することは不可能なので、ある程度は自分で
コントロールすることが大事なんですよ。
    • good
    • 0

既婚男性です。



結論から先に申し上げますと、彼氏がセックス欲旺盛で、質問者さんと逢うたびにセックスを求めてくるようなら、彼氏にどんな注文をしても、どんな不満を伝えても全然構わないと思います。
セックス欲が旺盛な男性ほど、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりすることに男としての性的プライドを充たされるはずですから。

>彼にしてほしい希望がいっぱいあります!!
>それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。

もし、彼氏のセックス欲がさほど旺盛ではないとすれば、自分とのセックスで彼女は十分には充たされていない、不満に思っている、前の彼氏と比較されていると感じたとたん、一気にセックス欲が減退するおそれが懸念されます。

質問者さんが、つい彼氏に「気持ちいいと言って」しまうのも、少なからぬ女性がセックスで大いに感じているかのように、あるいはイッタかのように振る舞うがあるのも、実はこういう男性のデリケートな性的プライドを傷つけまいと気づかってのことですよね。

>やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。

お気持ちは分かりますが、質問者さんがセックスのテクニック面では優れていた前の彼氏よりも、今の彼氏の方を結婚相手として選んだのは、おそらくセックスの巧拙にも増して大切な、人間としてより優れた価値を今の彼氏に見出したからですよね。
とすれば、今の彼氏に前の彼氏と同等のセックス欲やテクニックを求めるのは、やや無い物ねだりになるかもしれませんね。

なお、しばしば、二人が愛し合っているなら、率直に思っていることを伝えたり、話し合ったりすべきだといった類の綺麗事、形式的な正論をおっしゃる方がいますが、こと男性のセックス欲の基本性格に照らす限り、特にそれが男性の性的プライドと密接に結び付いていることを踏まえる限り、不用意に「希望」や注文を伝えるのは必ずしも得策とはならないような気がします。

それよりは、今後の彼氏とのセックスに際し、質問者さんをより感じさせてくれたとき、それに少し大袈裟に反応したり、コトの後に「○○されたのが嬉しかった」と伝えたりすることで彼氏の学習意欲に訴えかけた方が、結果的により無難、より賢明なのではないかと思われます。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


キスだけで濡れるってのは、貴女の感情の問題なんで、今の彼氏さんの責任と言えば、言えなくないですけどね。
それってね、要は、貴女が今の彼氏さんに性的欲求を感じてないからなんですよ。
彼氏さんが、あんまり前戯をしてくれないせいで、そうなっちゃったのかもしれないですけどね。
ちょっと、前の彼氏さんを引きずりすぎてるのかもしれないですね。
希望があるなら、きちんと言っていいですよ。
よほど特殊な事でなければ、対応してくれるはずです。
ただ、クンニとかは、拒否感をもっている人もいるんで、要望に応えてくれないかもしれないですね。
あと、気持ち良くないのに、気持ち良いってのは言っちゃ駄目ですよ。
せめる方法を間違っちゃいますからね。
気持ち良いなら、きちんと身体が反応するんで、きちんとせめられるんですが、演技とか嘘をつかれたら、どうしようもないですよ。
無理に気持ち良いふりはしなくて良いですよ。
ただ、あまりこうして欲しいって気持ちばかり先行しちゃうと、貴女自身が集中できなくなりますからね。
無理に気持ち良くなろうとするより、自然に感じるようにした方が良いですよ。
あせる必要は無いんです。
ゆっくり、リラックスしてお互いの身体を味わうというか、感じられるセックスが出来れば良いですね。
あとは、貴女があまり彼氏さんに期待しすぎない事ですよ。
毎回、パーフェクトである必要は無いんです。
毎回、少しずつ進歩していければ良いんですよ。
いろいろ話あって、工夫していきましょうよ。
だんだん良くなっていくはずですよ。
がんばってね。
    • good
    • 0

Hについて、こうしてほしいなどと言うのは


「その最中に、上手にプライドを傷つけないように伝える」

ならいいと思います。

普通の時に、長々と面と向かって・・などした日にゃ、
男性はデリケートですからいざという時勃たなくなってしまうかも
でしょうね。

こういうことは動物的なことですから、
理屈じゃないんですよ。
それに、好き嫌いの感情を抜きにして「体の相性」って
絶対ありますから、いくら上手に

「こうしてくれたら嬉しい。」

と伝えたとしても、そうは問屋が卸ろさなかったりします。
それくらい微妙でデリケートで、性格が出る部分です。

例えば私個人の分析ですが、

1人っ子肉食系男性。ガツガツきますが、結構ひとりよがり。
自分の好きーにします。AVの受け売りそのままだったり。

末っ子草食系男性。受け身です。相手に奉仕するより、自分が
してもらうのが大好き。淡白。

長男。奉仕します。やってといわれれば、彼女の言うまま
受け入れてくれます。面倒見がいいです。

なんて、こういう分析方法もありますよね。
あとは相性につきます。

余談ですが司法書士事務所に勤めていた時、
離婚の原因の1位は「性の不一致」でした。
表向きは「性格の不一致」と皆しますが、裁判の内容を
色濃くしていくと、結局夜の話になります。

それくらい相性は大事ですし、不一致はずっと埋まらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A