アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(5月8日)、20時からTOKYO FMで放送していた『サンデーナイトドリーマー』をもう一度聴きたいのですが、何か方法はありますでしょうか?

ポッドキャストに登録すればまた聴けるのでしょうか?
でも、最初から最後まで聴けるのか…等々、ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (2件)

まず…(質問者さんがどちらの地域にお住まいか分りませんが)この番組はTOKYO FMでは放送されていませんよ。

公式サイトを見ましたけど、ポッドキャストなどによる配信等は特段行ってないみたいですので、「当日の放送を録音した方を自力で奇跡的に見つけ出す」くらいしか方法はありません。また、回答No.1さんの言っている「YouTubeによる聴取」は、著作権・肖像権違反の恐れがある為、お勧め出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます!
また、色々調べてくださったようで、本当にありがとうございました。

TOKYO FMではないのですね(^0^;)
私は鹿児島のミューFMで聴いていたのですが、
「一部の地域とはここでお別れです」の地域なんです…。
どうしても気になる内容があったので続きを聴きたかったのですが…。

周りに録音している人がいないか聞いてみます。
(いたら本当に奇跡だなぁ…。)

どうもありがとうございました。

番組にもよりますが、「YouTube」でラジオ番組の音声を聞ける場合があります。

私は前にNHKの某ラジオ番組の音声を「YouTube」で聞きました。(母が聞きたがっていたのがあったので検索して見つけました)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます!
Youtubeで探してみましたが、最近の放送はまだアップされていないようです…。
気長に待ってみます(^0^;)

どうもありがとうございました。