プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管理釣り場によくいきます。

管理釣り場で使うベイトリールとして
リベルトピクシーエアリーレッドを買おうと思うのですが実際に使ったことのある人の意見が聞きたく質問しました。

感想や特徴をおしえてください。

あと学生と言うことで金銭的にもきついので中古にしようとおもうのですがどうでしょうか?

ほか管理釣り場用ベイトでおすすめがあればおしえてください。


よろしくお願いします(^O^)

A 回答 (1件)

カルコン50を中古で買って、アベイルの超軽量スプールを組み合わせると軽量ルアーを扱える最高のベイトリールになります。

合計2万円台で揃えられるかもしれません。

竿さえ選べば1gから投げられます。スプールが浅溝の超軽量であることが非常に重要な意味を持ってます。

私は上記でメバリングもしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

検討してみます(^-^)

お礼日時:2011/05/12 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!