アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひみつの嵐ちゃんの新コーナー 大人は出来て当然SHOWって
どんなコーナーですか?
先週の嵐ちゃん見れなくて・・・><
教えてください!!
お願いします☆

A 回答 (1件)

今晩は(^^)v


この質問のコーナー
「大人は出来て当然SHOW」
ですがこれは読んで字の
如くの意味です。
大人なら誰でも出来て
あたりまえの事を
実際にスタジオでしています。
ちなみに5/12の放送では
「相葉」君・「松本」君・
関ジャニ∞の「大倉」君・
アンガールズがお寿司の「コハダ」を
当てる・「フレンチトースト」を
作る・「人参」を「いちょう切り」
する等をやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
テスト週間中で見られなかったので助かりました☆
おもしろそうですね♪
また見てみます(^^)

お礼日時:2011/05/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!