プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

もし、サンタさんが、朝、T シャツ着てみなさんの家に

こんにちは ! って来たら・・・

今一番欲しいプレゼントは何でしょうか ?

回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。



「Time Machine)」が欲しい!!時間を 空間と同じように航行し、未来や過去へ移動して、まずは大地震&津波の被害を最小限に留める。
「Doraemon 」のどこでもドアーが欲しい!!「Time Machine」同様で自由にどこでも行けるから(^^)ニコ
貧乏人の私には経費がかからない移動が最適なので。

どちらかで良いのでくださ~い(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
タイムマシンですか ? あったらもうとっくに戻っていますね、私は。
こんな時代ではなく、平和で・・・昭和に戻りたいです。
ドラえもんのですか ? ドラえもんそのものが僕は欲しいですが(笑)
何が貧乏人ですか(笑) ・・・。ドラサンタがいいですね。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:23

サンタさんそのサンタ印のTシャツとジーパンとてもすてき、


サイズそろえて被災地に送ってあげてよ、
私、小さくてきれいな音が出るオルガンが欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
なるほど~回答者さんらしい優しさですね。送ってあげたいですね。
ジーパン ? 短パンにしておこうかと(笑) 暑いし・・・。
まあ、こんな時なので明るい質問のほうがと思いました。
オルガン弾けるんですね、手のひらサイズではなくて、これだとおもちゃですね。
ピアノとかオルガンなんてとても弾けないし、羨ましいです。
アコギしか出来ないので。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:19

サンタさんのメルアドをもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
実際にいたら聞いてみたくなりますね。
まあ、現実にそういうメアドがわかったら、夢を与えてくれそうですね。

回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:14

一生暮らすことが出来るくらいの大金です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんには。
まったく同感です  ! どの位になるものなんでしょうね。
あ・・・ため息が出ていますが・・・。あ~・・・。

回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:12

大人になってしまった私の願望は、かなり図々しいものを思い浮かべてしまって、可愛げが無いのです。



でも、このぐらいなら希望を出しても良いかなと思うものは、炊飯器(3合炊き)です。

私の今使っている1升炊きの炊飯器は、ご飯を炊くのがメインの仕事ですが、料理の仕込みにも使っているので、炊飯器が二つあればと。

別にサンタさんじゃなくても叶うものですけど、さすがに2台目の炊飯器を買うのはどうなの?と良心も咎めるので希望だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
超現時的なんですね。炊飯器なんて・・・。
一升炊きなんて売っているんですか ? 家族分だとそんなに炊くんですね。
まあ、良心が咎めるほどのものでも無いような気もしますが。
料理をその炊飯器を使ってする予定があるんですね、便利ですよねあると。
色々と使えるようなんですよね、調べてみたら。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:11

おはようございます。



 これは本音でいきます!
お金たっぷり下さい(笑)
 サンタさんが持っている袋の中に入りきらない位の現金を下さい!
汚れた大人だ・・(汗)

 市原隼人君とデート出来る回数券(10回分)でも良いな~~♪ファンの人に怒られるかな(汗)
ファンなんです。

 どちらも一番だからどうしよう~~悩むな~~

夢を持って市原隼人君の方で!
 サンタさんお願いしますよ!待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
こんな願望がどこから生まれるのでしょう(笑)・・・・
夏場という設定に無理があったかも知れませんが、今回も色んな方の日頃の
気持ちが良く現れていますね。
現金・・・持っているのでは(笑) 現実主義で私もこれかな。
市原隼人君ですか、ルーキーズ見ていましたね。
回数券・・・ご主人さまの顔に市原隼人君の写真貼って下さい。
少しでもその気になりますよ。夢を持って・・・願望でしょ、これ !
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!