プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 いつかそぉのぉー胸のなかぁーーまーでもぉ♪
で有名な米米クラブの『浪漫飛行』、久しぶりに聴いてみたいなぁ~と思い、CDを購入しようと思いました。
いろんなCDショップを回りましたが、おいてありません。
しかたない、アマゾンで買うか・・・と決意し、検索。
『浪漫飛行』っと・・・・・・

 検索したら、『西日本バージョン』、『東日本バージョン』が・・・・・これってどうちがうのですか?
私はいわゆるふつーーの、テレビとかで「懐かしの~」
みたいのでも流れる「スタンダード」な『浪漫飛行』を聴きたいのですが・・・・・

分かる方、教えてください!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

A 回答 (3件)

こんにちは。


恐らくカップリング曲が違う(東日本:「ジェットストリーム浪漫飛行」,西日本:「そら行け!浪漫飛行」)だけで、浪漫飛行そのものに相違はないと思うのですが・・・。
何分古い記憶なので、間違いがあったらスミマセン。
    • good
    • 0

シングルのは新しいバージョンだと思います・・(ここは自信なし)


ふるーーーいモノを聴くならベスト版かアルバムのほうが確かです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

シングルになっているものは、確かとりなおししてたと思いますが……。


とりなおししないで出すことも多いので、記憶が定かじゃありません。
一番古いのは、アルバムKOMEGUNYに入っているものです。
ベスト版のもそうでしたね。

ちなみに。
東日本向けの『ジェットストリーム浪漫飛行』は、スローな曲。
西日本向けの『そら行け!浪漫飛行』は、マーチです。

なのでぇ。
jetsさん、papa-ra-paさん。あんたは正しい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
結局、

kayakazuki様から
東日本向けの『ジェットストリーム浪漫飛行』は、スローな曲。
西日本向けの『そら行け!浪漫飛行』は、マーチです。

と教えて頂いたので、
「マーチを聴いてみたい?」と言うことで、西日本版を購入する事にしました!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/10 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!