プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わからない事があったので
質問させて頂きました。
お目を通して頂けると幸いです!

やりたいゲームが
RPTツクール2000ランタイムパッケージ
が必要みたいだったのでDLと
セットアップもして
数時間前まではゲームが出来たんですが
先程やろうと思ったら

[RPGツクールのランタイムパッケージがセットアップされていません]と出ました

セットアップもし直したんですが
出来なかったです…
何か対処法などあれば
回答よろしくお願いします><
長くなりましたが読んで頂き
ありがとうございました!

A 回答 (2件)

>せっかく回答して頂いたのに申し訳ないのですが…OSとかアップデート方法がわ


からないです

OSは自分で調べていただかないと回答者には何もできません。マイコンピュータを右クリックしてプロパティを開いても分かりませんか?

ランタイムのアップデータはパリティビットのサイトで入手します。
http://tkool.jp/products/rpg2000/index.html#4
    • good
    • 0

ツクール2000のpユーザですが、その様なエラーは見た事がありません。

OSは対応しているのでうか?
ランタイムのアップデートはしましたか?

この回答への補足

せっかく回答して頂いたのに申し訳ないのですが…OSとかアップデート方法がわからないです(>_<;)

もし良ければ教えて頂けると嬉しいです!
厚かましくてすみません

補足日時:2011/05/14 14:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!