アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しする予定で、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを買いたいのですが、それぞれいくらくらいするでしょうか・・・
 一人暮らしなので、コンパクトなものでよく、メーカーもこだわりなし、テレビは見られるだけでいいので、なるべく安く買いたいと思っています。

家電量販店で買った場合、配送無料になるのでしょうか。  
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

テレビは画面の大きさが小さいと機能が絞れる製品が在るので2万円程度。

(地デジ専用の液晶テレビとか、ワンセグ放送しか映ら無い小型テレビが有ります)
冷蔵庫、洗濯機もメーカーに、こだわらなければ1つ2万円以下。
(有名メーカーでも4.2キロの全自動タイプで、型落ち品なら格安販売されて居ます)
電子レンジも『チン』が成るタイプならば5千円程度で買えます。
(中国・韓国のメーカーなら5千円を切ります)
製品に、よって配送料金と設置料金が掛かりますので見極めが必要です。

安く済ませたいのなら家電量販店よりもホームセンターか、大型スーパーの家電売り場なら週末に処分価格で売りだして居るはず。
公式ホームページから、折り込みチラシを視れる場合も有りますし、展示処分品の販売をネットショッピングして買うことも出来ますから!
(配送料金と設置料金が掛かることも有るので、料金を購入前に問い合せて下さい)

新古品を安く販売する家電アウトレットショップや、ごく1部のリサイクルショップだと品揃えが悪く、お店も混むことも多いし、購入後に保証期間が切れると製品が壊れることも有り得るので、cakecutさんが長く使いたので あれば、おすすめ しませんけれど。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さってありがとうございます。参考にさせていただきます。

TVは2万円くらいからあると思います。

冷蔵庫も洗濯機もそのくらいから。
電子レンジは5千円くらいかな。
2月3月だと炊飯器なども含めて全部セットになって売っていることもありますよね。

近所の電気店なら原則無料配送してくれます。(部屋に普通に運べないような場合は別料金が必要になるケースがあるかもしれませんが、特に大型のものでなければ大丈夫だと思います。)
    • 0
この回答へのお礼

意外と安いものがあるのですね。ありがとうございました。