dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちですか?

★パン
★ナン
★パスタ
★うどん
★そば
★そうめん
★ラーメン
★インスタントラーメン

よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

パン⇒インスタントラーメン⇒パスタ⇒うどん⇒そば、というところです。



以前、ご飯を全く食べきれない状態になった時がありまして、1ヶ月近く米粒を食べない時ありました。その時は、パン、うどん、を主食にしてました。

インスタントラーメンってちょっと小腹の空いた時、結構美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントラーメンは寒いとき美味しいですよね。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 07:27

 パンです。



 娘はうどんです。息子はそばです。妻はパスタかな?

 ああ、大変だぁ。ばらばらで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティにとんでていいじゃないですか。
楽しい食卓を♪
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 16:34

始めて、回答します。



私は、めん類があまり好きではないので

一番上の「パン」ですね。

これって私の意見で大丈夫でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパン大好き。でも麺も好きです。
ていうか、マスコットのマーク、可愛いですね♪
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 16:33

こんにちは



米LOVEなので飽きる事はないですが、ご飯以外で食べる主食ランクということで
パン(ほとんど朝)
パスタ
うどん
そば
インスタントラーメン
そうめん
ラーメン

あえてあげるなら、そば<焼きそば、そうめん<お好み焼き、ラーメン<ピザですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。私とほぼ似てます。朝はトーストと相場が決まっておりますよ。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 16:32

家で ご飯の代わりという事であれば


インスタントラーメン(カップめん)と菓子パンを一緒に食べる事が多いです。
3日に一回昼食は そんな食事で 夕食は基本ご飯。

そば うどん ラーメンは外出した時ぐらいしか食べません。

パスタ そうめん は めったに食べない。(最近は全く食べてない いつ食べたかも記憶に無い)

ナンは食べた事が無い。パンみたいな物でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントラーメン(カップめん)ってたまに食べるとすごくおいしいですよね!
寒いときなんかたまりません。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 16:31

こんにちは。



1.ラーメン 2.パン 3.インスタントラーメン 4.パスタ 5.うどん 6.そば 7.そうめん

この中に無いのですが、
A.焼きそば B.お好み焼き C.肉まん D.エクレア・シュークリーム

*本当はご飯に飽きた時はお好み焼きが1位になっています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺類ポイント高いようです。焼きそばはなぜか外国人も
好きなんですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 12:10

幼少時既にご飯に飽きた。



麺類は好きじゃない。
パンはおやつ代わりに時々食べる。

子供の頃から日常的に食事はおかずしか食べない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭水化物お嫌いなですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 11:59

元々ご飯は食べないのですが・・・^^;)



・ラーメン
・ざるそば

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯嫌いなですね。外国人ですか?(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 11:58

近所のパン屋さんの自家製ピザ風パン、たまに食べると美味しくて、ああ幸せ!って気分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか近所って美味しいパン屋さんあるんですよね。不思議です♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 11:57

こんにちは。


20代後半女性です。

私は無類の麺類(めんるい)好きです。
ご飯よりも大好きです。

ここ何日かも、そう言えば麺類(めんるい)しか食べてません。
(駅の立ち食いそばでも食べました。)


このさき一生、麺類(めんるい)だけしか食べれないとしても、
一向に構いません。

と、いうことで好きな順は、

「パスタ」
「うどん」
「ラーメン」
「そうめん」
「そば」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も麺類好きです。でもうどんだけちょっと苦手(^^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!