プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン、ナン、パスタなどを食べた翌日は体調が微妙な日が多いです。必ず顔に湿疹、イライラ、身体が重い、耳の中が痒くなる、気分が優れません。米を食べている日は肌が綺麗になり体調不良もありません。小麦アレルギーでしょうか?

A 回答 (5件)

小麦アレルギー(グルテンアレルギー)かもしれませんし、別の要素で体調が崩れているのかもしれません。



残念ながら、可能性を示すことはできますが、確定することはできません。
専門医に診てもらいましょう。

(´・ω・`) 誤った情報で右往左往するなんて無駄なことしたくないよね?
    • good
    • 0

だと思いますよ

    • good
    • 1

高い確率でこれでしょう。


欧米では大流行していて関連商品が売れまくっています。
https://onpamall.com/article/AR1CN1J414OT
    • good
    • 0

小麦グルテンでリーキーガット症候群になっている疑いがある。



(2) 【あなたは大丈夫?】リーキーガット症候群 セルフチェックの方法 - YouTube


”リーキーガット症候群”

(2) リーキーガット症候群 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

炭水化物を控えてみようか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!