dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の好きな男の人が自分の飲みかけのジュースを「飲む?」と言ってきてくれました。何度か聞かれていますが、どきどきしてしまって断ってしまっています。
あと、風邪を引いてると言っていたので、「熱あるの?」と聞いたところ、「おでこ触る?」と髪を上げてきました。
こういうタイプの男性は初めてで、反応に困ってばかりです。。
男性からするとどう思ってやっているのでしょうか?
ちなみ彼は年下で愛嬌のある男性なのですが、からかってやっている感じはないです。
私の気持ちには気づいてないと思うので、こっちばかりどきどきな感じです。。

A 回答 (3件)

貴女自身はどうですか?


歳相応の女性ですか?
例え年上の女性であっても、
「世話を焼いてあげたい女性」に対して「世話焼きな男性」は
総じてそういった態度をよく取りますよ。
    • good
    • 0

特別に意識はしてないと思いますよ。


もしかしたらhuku-ex12 さんに興味があって気を引くためにしてるかもしれませんが、これだけではなんとも言えないです。
ただ、嫌いな人に対してはそんなことをしたりしないですね。
あくまで僕の場合ですが、気になってる人になら彼と同じことをしますね!
「この人はこういう人なんだ。」と思って、堂々としてみてはどうですか?
    • good
    • 0

最近の子は男女関係なく回し飲みとかしているので、そういう感覚なのではないですか?



意味があってしているのではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!