プロが教えるわが家の防犯対策術!

同期の女の子といろいろあったのですが(付き合ってもいなければ、体の関係もありません)、2人で会った時に、熱を確認させる為にわざわざ手をとって相手の手を額に持って行きますかね??
因みに、その子と手を触れたのも始めての様なものです。(私が不要に女の子に触れようとはしないので)

よくわからないと思いますので解説すると、相手の女の子が私の手をとって額に当てさせたということです。熱を出していたのも女の子の方です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ただの同期で、何の気持ちも無い相手なら、しないんじゃないかなぁと思います。
普通よりも好感を持ってるくらいじゃないと、手を取るのも額にその手をあてさせるのも、なんか違和感があるというか気持ち悪いような感じがします。
普段から誰が相手でもスキンシップに抵抗の無い感じの女性ならわかりませんが。

お2人で会われたということですし、熱がある事を確認させる行為は、相手の気を引きたい気持ちが多少なりあったんじゃないでしょうか。草食系(らしき)の質問者さんが相手なのでちょっと意識させようと思い切ってみたとか。
    • 1