プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼女が出来たのですが変な話、ちょっとイチャつけるような場所はないかなーと探しています。
彼女は恥ずかしがり屋みたいで人気の多いところではキスとかはしたくないみたいです。

単純に考えたらカラオケ、マン喫なんですが、メインの遊びそっちのけで、いちゃつくためにこういう所にはいるのもどうかと思ってしまいます…(下心ありありというのは見せたくなくて)
ラブホとか入るのはまだ早い段階かなと思うので、何か自然といい雰囲気になれる所はないでしょうか。
彼女の性格からして、人がいないというのが前提みたいです。

場所以外でもムードを盛り上げる方法があれば教えてください。

A 回答 (6件)

普通にカラオケとかでいいと思います☆


そうじゃないなら、ちょっと景色の綺麗な場所に遠出とかどうでしょうか?
人があまりいないような場所ならちょっとキスするくらい彼女もおkだと思いますよ。
    • good
    • 11

貴方が何処に住んでいるか分からないので公園 港 遊園地ぐらいしか・・



補足で所在地書いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 48

遊園地デートで観覧車に乗る・・・とか。


最近は遊園地じゃないところにも観覧車があったりしますから、
「ちょっと乗ってみない?」とか「夜景でも見ない?」みたいな感じで軽く誘ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 17

半密室状態っていうと、


観覧車か漫喫ぐらいしか無いでしょうね。
それでも周りから見ようと思えば見えちゃうし。
カラオケは直接は見えないけど
カメラがあるから丸見え。
夜の公園なんか、みんなイチャイチャしてるからいいかも。
車があるなら適当に暗い場所を見つけてその中とか。

本当に全く見られたくないなら家とか
ラブホになっちゃうと思います。
ラブホに抵抗があるなら
ビジネスホテルとかも安くていいですよ。
    • good
    • 9

最近の若者はマイカーを所有しないという話を聞きますが、


自分達の頃は、デートでは車は必需品のようなもので、ドライブ中は
ずっと二人っきりの密室ですし、夕方薄暗くなってくると、夜景の
見える高台に車を止めてムードを盛り上げて、やっちゃう。
というのはごく当たり前のことでしたが。
    • good
    • 24

あれれ?同じようなご相談があったような気がしますが、お答えさせて頂きますね。



> 何か自然といい雰囲気になれる所はないでしょうか。

<手をつなぐ、ハグ>
・映画館で手をつないで映画を見る
・ディズニーランドの、ホーンテッドマンション
・遊園地のお化け屋敷

<ハグ、キス>
・観覧車の中
・居酒屋等のカップルシート(横並びで座れて、半個室)
・海や山の自然公園にある展望台(上にあがると二人っきりのチャンスがある)
・ドライブすれば、車の中がずっとチャンスゾーン。
 駐車場次第で、止めた後、乗った直後にハグできます。

こんな感じです。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!