プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年で手を繋ぐのもキスもないのっておかしいですか?
ちなみに好きって本人から直接言われたこともないです。(連絡も1週間ないです)
そして、彼から(本人はそう思っていないのかもしれないけど)嫌味みたいなのも言われました。
最近、両親の話になり私が「そろそろ(相手)のお家に挨拶しに行った方がいいよね」と言ったら「いや。。まだいいよ」と言われ流されました。
周りのカップルは付き合ってすぐに挨拶しに行ったという話を聞いて、私に魅力がないから・挨拶するのも拒むくらいなのかとかなり不安になりました。
これは付き合っていると言える状況なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

年齢によるかな。

あと、経験。
半年でも繋ぐ人もいれば繋がない人もいます。

小・中学生くらい?はませてないと繋がないかもね。
高校生以上になると接触願望増えるので繋ぐと思います。
    • good
    • 0

リアル、赤いスイートピー、もしくは、友達。

    • good
    • 0

フォークダンスを踊ったことないのかな...男子校だったりして



こうなったら、わざと暗闇に向かって彼氏のファーストキスを奪っちゃえw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ男子校の学校に通っていたそうです。。

お礼日時:2019/09/04 18:38

デート何回したの?


そもそも、付き合ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートは5回以上はしています。 大学の通学路が同じなのでよく会っています。
もうわかりません、、

お礼日時:2019/09/04 18:37

> 付き合って半年で手を繋ぐのもキスもないのっておかしいですか?


 ウン、草食系みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、
私が手を繋ごうとしても腕組みをしているので、繋ぎたいって言える状況じゃなくて…
本人曰く恥ずかしいと言っていました。

お礼日時:2019/09/04 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています