アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろんなところでかかってるある洋楽が気になって曲名が知りたいのですが
「ららららららももーん」とか
「あいらいくゆああいらいくゆあかもーんかもーん」
とかの歌詞しか聞き取れませんでした。
この説明ではわかりづらいと思いますがこれでわかりましたら教えてください。

A 回答 (4件)

Rihanna - S&M



かもしれません。サビのところでそんな感じに言ってます!
    • good
    • 0

こんばんわ^^



Ah~(笑)

「I Like To Move It」って聞こえませんか??
違うと思いますけど↓

Sacha Baron Cohen-I Like To Move It, Move It(マダガスカル)です^^;

聞いてみてください☆

色んなとこでかかってるならドンキーに行けば分かるかも知れないですよ^^v
    • good
    • 0

K-1のテーマで、The Artist Formally Known As Princeの「Endorphin Machine」ではないでしょか。


プリンスの曲は大体そういう感じです。w

もっとハードな曲とか、速い曲とか、何の宣伝で掛かってるとか、外的なヒントはないでしょうか。

この回答への補足

「Endorphin Machine」ではないようです・・・
曲は子供が歌ってるような歌声でした。
あと最近いろんなところで良く聞くようになったので、おそらく最近の曲だと思います。

補足日時:2011/05/16 22:42
    • good
    • 0

最後のほうで「ぷりっぷりーおういえー」というのありますか?


もしあったらThe BeatlesのPlease, Please Meではないかと思います。

この回答への補足

今聞いてみましたが違いました・・・
わかりにくくてすいません><回答ありがとうございます。

補足日時:2011/05/16 03:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!