アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛ぃ系の音楽を探してます。
メルヘンでファンタジーな不思議な音楽を探してます。
Perfumeとかそんな感じの音楽です。
洋楽でさがしてます。

A 回答 (6件)

youtubeで



「vocal techno」
「vocal minimal」
「Euro pop」
「Euro vocal」

辺りで検索。

どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(≧∇≦)w
探してみますm(_ _)m

お礼日時:2011/05/18 00:31

こんばんわ^^



Perfumeってテクノですよね??(笑)

R&Bかオールド系でよければ↓
Amina Brant Ft. Jim Jones-Jimmy

Mary J. Blige-I Am(Remix)

Atomic Kitten Ft. Kool The Gang-Ladies Night

Ciara Ft. Petey Pablo-Goodies

Da Brat Ft. Cherish-In Love Wit Chu

少ないですけどかわいい系はこんな感じで^^;

yutubeで聞けるのでCheckしてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールド系ィィですね…(^o^)w
いろいろ選曲してみますm(_ _)m

お礼日時:2011/05/18 00:29

まったくの思いつきですが……



シンディー・ワン「ハニー」


もうひとつシンディで「DaDaDa」
http://www.youtube.com/watch?v=IhMRyPhtFmA

フランソワーズ・アルディ「さよならを教えて」
http://www.youtube.com/watch?v=6AKHnB7tAhw

もうひとつアルディで「et meme 邦題がわかりません」
http://www.youtube.com/watch?v=aJI9aoAfiEc

フランス・ギャル「夢見るシャンソン人形」
http://www.youtube.com/watch?v=gZo3cUtZNG4

マリーサイラス「Party In The USA」
http://www.youtube.com/watch?v=_twaD4Ge7e8

ベリンダ「Lo siento」(スペイン語圏の高校生アイドルです)
http://www.youtube.com/watch?v=eECIzFKyPaA

プリシラ「Prissou」フランスの小学生アイドルです。いまは中学生くらいかな?
http://www.youtube.com/watch?v=_Pe9lfAOds4

プリシラアーン「Dream」ジャズ系の若手シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=7z2vEwF0f2s

平沢進「白虎野の娘」
http://www.youtube.com/watch?v=k3ZD0zClECQ

エンニオ・モリコーネ「鯨のなかのジョナ」
http://www.youtube.com/watch?v=EcJs8242JpE

ホルガー・シューカイ「ペルシアンラブ」
http://www.youtube.com/watch?v=xf6i0E0EMTI

う~ん、なんだかジャンルも年代もバラバラになってしまいました(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイリーのその曲だいすきです(^o^)w
ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/18 00:26

テクノ/トランス系で選曲してみました!^^;




◎Orbital(オービタル):「Nothing Left(Doll Face)」



◎Pete Namlook(ピート・ナムルック):「State Of Mind」

http://www.youtube.com/watch?v=uWLR2beAOO4

◎Hardfoor(ハードフロア):「Polyrhythm(hardfloor Remix)」

http://www.youtube.com/watch?v=EHBj20VxM_Y

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Glosoli」

http://www.youtube.com/watch?v=Zr_MJAOyOeU


参考になれば幸いです!^。^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざわかりやすくURLまでありがとうございます!
いろいろ選曲しますm(_ _)m

お礼日時:2011/05/18 00:24

Gerling - Enter, Space Capsule



gerling - ghost patrol

La Roux - Bulletproof

La Roux - I'm Not Your Toy

La Roux - As If By Magic

La Roux - Fascination

Goldfrapp - Rocket

Goldfrapp - Believer

Goldfrapp - Shiny & Warm

どうでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみますm(_ _)m

お礼日時:2011/05/18 00:17

よく紹介しているのが下記です。


↓コピペで検索すれば聞けます。

・Daft Punk - One More Time
・Sweetbox - Everything's gonna be alright

最近のリミックス
・チーターガール

オリジナル:
・【skype】skypeの着信音で遊んでみた。
・【マリオRemix】SUPER STAR【まったり作業用Remix】
・Hello Windows
・nintendo DS(KORG DS-10)とmicroKORGで「ラジオスターの悲劇」を演奏

ヴォーカロイド:※初音ミクの為、使用するTPOに注意
・melody line インスト
http://piapro.jp/my_page/?view=content_tag&pid=s …
・【ニコカラ】エレクトリック・ラブ【off_vocal 初音ミク】
・Packaged-offvocal-
・Innocence-off vocal-

その他(1):
・TCY FORCE - CHOCOLAT (Panty & Stocking with Garterbelt OST) HD
・Panty & Stocking with Garterbelt OST - Fly Away (Now)
・Champion Panty & Stocking with Garterbelt OST
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!