アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のPCの相談です。
ノートのビスタ IE8 です。
グーグルクロムがあったので それかな、と思い
削除しましたが、どのジャンル題名も映像等でません。
私では手に負えず、皆様のお知恵をお借りしたく
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Gyaoの映像を見るには「silverlight」という映像を出すプラグインが必要です。



windows updateをしていれば通常インストールされているはずですが。

単体でダウンロードしたいのであればこちら
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/downl …
「GyaOの映像がでません」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
友人が持ってきたPCを見たら 
IEの画面を見てびっくり!
私のXPとは大違い!!
操作方法も分からず???

さっそく連絡します。

お礼日時:2011/05/18 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!