dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼がバイト先の身元保証人であればなってくれると言ってくれていますが、その書類には関係も書かなければなりません。

親であれば父とか母と書けますし、夫や妻であればその関係も素直に書けますが、同棲している彼のことをどう書けばいいのか困っています。

何か適当ないやらしくない言葉があればと考えていますが思い浮かばないので、良い案がございましたら是非教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

いとこでいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりこちらが考えすぎない方がいいかもしれませんね。^^
何分住所が一緒なので、色々と考えてしまって。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/20 14:24

普通に「知人」でいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「知人」という言葉も使いようですね。
検討してみます♪
ありがとうございました。^^

お礼日時:2011/05/20 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!