アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のお盆に大阪から奄美大島に家族(大人2人・小学生2人・幼児1人)で行こうと思っています。
ちょっと調べてみたところ飛行機だとかなり高額になってしまうため、どなたか安く行ける方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

これまで2回フェリーに乗って神戸→大阪→宮崎→奄美→那覇(船中2泊3日)と行きましたが、冬で込んでいませんでしたので自由に場所を確保できました。


しかし、本来の一人分のスペースは布団2/3くらいですので寝返りもできません。
大きな船ですが基本貨物フェリーですので客室は超狭いです。
しかもお盆ですと奄美まで乗る人が多くとても窮屈だと思います。
高くても飛行機をオススメします。
    • good
    • 0

一応フェリーはあって、2等で14,700円ですけどね。

出航日は少ないし時間は目いっぱいかかりますから・・・。
http://www.aline-ferry.com/route/hanshin-okinawa …

まあ、船便を楽しむつもりならともかく、飛行機で直行する以外の選択肢はない、と思った方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり、そうですか・・・
予算の関係で飛行機は高額になり過ぎたので、他の手段があればと思ったのですが。
サイト参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/05/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!