準・究極の選択

Nプロジェクトから出ているBluster2がありますが、そのラインナップ表にバリオス2がありません。
バリオス2に流用できる物はないでしょうか?
 またバリオス/2でビキニカウルを付けている人は、どこのメーカーの何をしていますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

ライトステーの幅とライトの大きさをみて合うようであれば取り付けは可能です。ただし、メーターケースに干渉したり、取り付け位置がずれていたりすると手を加えなければなりません。専用設計で作られている場合にはポン付けはより難しくなるでしょうね。とりあえずステー幅とライト径、取り付け位置を自分なりに測ってみて直接N-プロジェクトに問い合わせてみてください。ただ、寸法を見ればいけると思っても上記のような理由から取り付け不可の場合もあるので注意が必要です。

私としてはバリオスにあうように作られた専用のものを使うことをお勧めします。取り付け方次第では何の意味も無いただの飾りになってしまうこともありますから。バリオスに合いそうなものとして出ているのは

・シックデザイン:ロードコメット
・コワース:RSビキニカウル
・アリートハリススポイラー

ただし、下二つは汎用品になるのでショップの人や用品店の人とよく相談してください。
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。

やはり、自分でも思っていましたが、干渉したりするかもしれないですよね。