アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ確か、ミュージックステーションだったと思うのですが(10.2)、浜崎あゆみさんが歌っていた歌の題名と入っているCDのタイトルを教えてください。
「あなたにあわなければ、こんなもどかしい~」とゆうような歌詞があったと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

『No way to say』



11月6日に発売するそうです(^^)
    • good
    • 0

子の前のスペシャルで歌われてた曲は


新曲「No way to say」ですよ。
アナウンサーの方がテレビ初披露とおっしゃってました。

まだ発売されてないみたいですねー。
    • good
    • 1

10月3日放送のミュージックステーションでしょうか?


『No way to say』という曲のようです。
収録CDはないようなので、これから発売されるのかも?


http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/f_03_onair. …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/f_03_onair. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!