アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてかたせ梨乃さん出演の
極妻シリーズで
Hなシーンが沢山でてくるのはなにですか?

タイトルを教えてください

A 回答 (1件)

確か「第1作目」ですからノンタイトルじゃなかったでしたっけ・・・・1986年かな?


そのまま「極道の妻たち」・・・と思いましたけど?

サブタイトルは2作目からだと思いましたよ・・・・

それにしてもあの当時は「巨乳」と騒がれましたね~
世良の野郎!なんてやっかみ多かったですね(笑い)
なんせ「かたせ梨乃」は一時期学園祭アイドルでしたから・・・懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かたせ梨乃さん
好きなんですよ!

もぉ熟女が
好きなんで(笑)

お礼日時:2011/05/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!