アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、パルプフィクションを借りてきたのですが
グロいかどうかがちょっと怖くてまだ見れてません。
大丈夫でしょうか。
見た方いれば、、

A 回答 (4件)

エログロに関しては英文データベースに詳しいガイダンスがございます。


https://www.imdb.com/title/tt0110912/parentalgui …

皆さん、思い出の中の『パルプ・フィクション』を想像してグロくないとかおっしゃっていますが(中にはタランティーノがグロくないなんてとんでも発言まで)、一応、血はかなり登場します。

先のデータベースの「Violence & Gore」が「暴力とグロ」に相当するのですが、ランクは「強」になっていて、例えば同作の性的描写の「普通」よりも激しいというユーザの意見が多いです。同項の中の「blood」と書いてある部分が血が登場するシーンです。内臓などは登場しません。

一方で「怖いシーンや刺激的なシーン」に関してはデータベースでは「解釈によるが総じて普通」といった総評になっているので、とりあえず勇気を出してご覧になってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなサイトがあるとは知りませんでした····!
教えてくれてありがとう!

お礼日時:2020/05/28 00:30

エログロに関しては英文データベースに詳しいガイダンスがございます。


https://www.imdb.com/title/tt0110912/parentalgui …

皆さん、思い出の中の『パルプ・フィクション』を想像してグロくないとかおっしゃっていますが(中にはタランティーノがグロくないなんてとんでも発言まで)、一応、血はかなり登場します。

先のデータベースの「Violence & Gore」が「暴力とグロ」に相当するのですが、ランクは「強」になっていて、例えば同作の性的描写の「普通」よりも激しいというユーザの意見が多いです。同項の中の「blood」と書いてある部分が血が登場するシーンです。内臓などは登場しません。

一方で「怖いシーンや刺激的なシーン」に関してはデータベースでは「解釈によるが総じて普通」といった総評になっているので、とりあえず勇気を出してご覧になってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

名作


傑作です

グロくはありません
笑えます

タラちゃんはこれが一番だなあ
あとはダメ

これだけで
映画の歴史に名を残せる
    • good
    • 2

全然グロくないですよ。

ガセネタです。タランティーノでグロいやつとかないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!