アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漫画のシーンですが、この時この2人は全くの裸ですよね?

「この漫画のシーンですが、この時この2人は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう時にビンタしてしまうのはどうしてでしょうか?

      補足日時:2021/09/04 16:47
  • 本来は大好きな彼氏ですのにね。(笑)

      補足日時:2021/09/04 17:28

A 回答 (5件)

そうですね(^-^)


ハプニングでお互いに裸を見たって事ですね(^-^)
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10650963.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10917017.htm

lhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/9294011.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9022966.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11310860.html

もう何年も何度も何度もこのシーンや
そういうシチュエーションのシーンの意味を問いかけ続けて
どうしたいの?
知恵袋でも聞いてたよね

ここまでくると気持ち悪い
マルチポストは違反です
    • good
    • 0

大好きな彼氏だからこそ(^-^)


ハプニングでお互い裸だから恥ずかしいって思います(^-^)
    • good
    • 0

恥ずかしいからですねの

    • good
    • 0

裸です。

少女マンガではよくありがちなパターンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!